2014年08月04日

今日の相場

今日は、昨日1万株買った1719ハザマが堅調で、

買い下がるつもりだったが、一旦利益確定しとこうか、と

いくらか売りさばいた。

コメントで、資産の推移のリクエストがあったが、

勝ってる銘柄もあれば、負けてる銘柄もあるわけで、

そんなに動いてない。やや、資産は減っている方向だ。

ブログでは勝っている銘柄だけをあげているが、

負けている銘柄もあるのだ。

電力なんか、じり下げだ。もはや、ばくち銘柄だが、

手放せない。原発再稼働なら株価も大きくあげるだろうし、

待つしかないな。当面。

その、含み損を埋めてるにすぎないよ。

もっと、大きく、信用で建てないことには、一発逆転はない。

なんとかして、年内に8千万は回復させたいところだ。

主力が調整している今は、材料株、物色相場なんだから、かなりチャンスだよ。

東洋紡、ABCマート、ハザマ、こいつらで戦いに挑むつもりだ。

しかし、しかし、俺のメンタルは、もはや、東電の株価くらいのもの。

本当に苦しい。

本当に、死にたいくらいに苦しい。

なぜだ。なぜ、こうなった。

子供がいるのに、あの女は、よくもあんな決断ができたものだと、怒りがこみあげてくる。

浮気しても、我慢して、DVでも、我慢して、ひたすら、子供のために、と離婚を

思いとどまる女性は、かなり多い。

あの女は、甘やかされて育ったから、そういう我慢が全然できないのだ。

そこを、甘く見てしまった。

それが、原因だ。

俺のやったことは、まあ、悪いことだけど、同じような家庭がたくさんあるのも現実だ。

ちくしょう。

俺はどこまで運が悪いのだ。
posted by ぬこ at 15:11| 北京 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ最高〜

カラオケいってきました。

しだっくすですが、平日なのでお安かったです。

フリータイムで8時まで歌いまくりましたぁ。

たくさん歌って楽しかったぁ!!

めっちゃ幸せです!
posted by ぬこ at 09:46| 北京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

