2014年08月27日

相場にかける思い!

今年は、出来高をみればわかるとおり、

50年に1度の本命の年といわれている。

ここまで、落ち込んだ株価が、、いま、まさに、フェニックスのように

復活をとげようとしている、マーケットに参加しないことがリスクだという、

そういう年だ。

彼岸までは調整するだろうけど、主力以外の材料銘柄は、

今年、大きく、大きく、羽ばたくのだ。

東京建物をみればわかる。そして、東洋紡をみればわかる。

東洋紡は何年もホールドしていたが、じりじりと下げていくだけのさえない株だった。

しかし、羽ばたくときがきたということだ。

そんな年だから、俺は本腰をいれて、株と向き合っていく覚悟を決めた。

目標は今年、1160万の利益を出すこと。

今、俺は、利益確定している分が、250万なので、このペースで乗り切りたい。

そして、含み損が解消され、資産が8500万を超えれば最高だ。

今年やらなければ、いつやるんだ、という年だ。

この年のために勉強してきたということだ。

俺の戦いは、まだ、はじまったばかりだ。
posted by ぬこ at 20:07| 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

