2014年07月22日

今から、、

今から円満調停できませんか??

無理ですよね。。

きっと、たぶん、無理ですよねー。

無理ってわかりきってますけど、、、円満調停できませんか???

修復したいです。反省しています。これからは、仕事とかバイトとかちゃんとします。

どうか、見捨てないでください。

息子だって、、本当の父親と一緒のほうが、いいと思います。

再婚なんて、やめてください!!

息子のことを考えてあげてくさあい!!

息子に一番必要なのは、、何ですか。

本当の父親です!

そりゃあ、今の私は、最悪ですよ。人間の心を持ち合わせていないし、

卑屈で、卑怯で、もう、、最低人間だって、自覚しています。

でも、そういうの、全部、なおします。

まじめで、こつこつ、子供と嫁のために、

いっしょうーけんめい、頑張る、最高のおとっちゃあんに、なります。

だから、どうか、、許してください。

靴もなめます。

だから、どうか、どうか、どうにか、修復してください。

でも、円満調停を申し立てても、相手の、代理人の弁護士が、きて、

条件とかいろいろ出して、泥沼化して、離婚裁判になって、2年くらい

やりあうことになるのでしょ??
posted by ぬこ at 22:32| 北京 🌁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

