2014年07月12日

新しく買った車の話

新しく買った車。これは中古で、個人売買で購入しました。

やりとりの中で、売ってくれる人がなかなかいい奴で、

ちょっと、値引きもしてくれて、なかなかいい取引だったなぁ、と

思います。

これはオートマ。コラムシフト。

これを改造して、旅行にいこうかなぁ、と思っています。

来月の温泉博士をみて、行き先をきめようかな、と思っています。

残念ながら、今月号の温泉博士はくずゴミです。

行くとこないやん。。

もっと、ましな温泉出せよ。こら!と

言いたくなるほどでした。

で、車のボンネットをあけ、予め買っておいた、フロントタワーバーを取り付けたり、

車内の電球をLEDにしたり、あれこれ、プチ改造を施しました。

外は寒かったけで、太陽がでてたから、車内は、まあまあ快適でした。

で、シガーソケットからどんどん電気をとりだし、以前乗っていた車につけてた

パーツをつけれるだけつけ、ぬこ仕様に仕上げていきました。

で、オートバックスにいって、オイルとエレメントも交換し、

なんか、エンジンが軽くなったような感じ?

アクセルも、ふんだら、ひゅーーんって軽く出るし!

なかなか、いい感じ。

でも、家に帰ると、、裁判のことがぞっと重くのしかかり、、


気分が沈んで、、、

もう、、頭が割れそうなくらい、、

はき毛がして、、

なんで、俺ばっか、こんな、最低な目にあうの??

信じられない!!不公平だ!!!!


あああああああああ、、、、、と、、

すごく悲しくて、涙がとまりません。。。


裁判をネタとか妄想とか言ってるアホに、罰があたりますように。

苦しんでる人間をバカにするくずは、今月号の温泉博士以上のゴミくずだ。

誰にも相手されることなく、、さびしく、滅びればいいのになあああああ
posted by ぬこ at 22:07| 北京 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

