2014年07月09日

ガチで俺

俺はブログもガチでやってる。

俺は後悔したくない。人生に。

だから、いつでも全力だ。

当たって砕けろ、だ。

だから、浮気も全力だ。

最高は3股というやつをした。

全力だと、これくらい余裕だ。

でも、それが原因で、今、このありさまだ。

毎日毎日怯える毎日。

怯えるだけの人生を送っている。

飛んでいくお金を計算する気力もない。

俺は、完全に終わったわ。

ここまでの地獄って、ないだろ?

最低だよ。

なんで、こうなった。

俺が調子にのってたからか。

向こうの親が死ぬのをカウントダウン。

はやく、超リッチな生活を送りたいな、

俺はほんと、すげーよな。

こんな普通の家出身なのに、努力家で苦労家で、やっとここまで

のぼりつめたぜ。

長い道のりだったな。

ずっとやりたいことを我慢してきたんだもんな。

忍耐力あるよな、俺。

普通のサラリーマンなんて雑魚だわ。

ひーこらいって、奴隷のように働いて人生終わるんだろ?

違うか?

その点、俺!

相手の家の相続で、すげー贅沢できるな。

ちまちま稼いでたのがあほらしくなるよー。

何が18年頑張っただ?

そんなお金、、ほんの数カ月じゃねーか。ここの家。

もうする、そんな強力な不動産が、俺の手中に。。

うわあ、笑いがとまんない!どへへへ。

で、今、はどうだ?あ?

サラリーマンでひーこら言ってるほうが、俺より100万倍楽だろうな。

何も心配ごとなくてさ、怯える必要もなくてさ。

あーあー、。

もう、完全に終わりだね。。。
posted by ぬこ at 18:29| 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

