2014年07月30日

円高だが、関係ない

日経平均は大きく下げ、昨日のあげを帳消しにした形だ。

俺の1552のVIX指数は、10%以上という猛烈なあげ。

含み損なんか一気にふきとんでしまう。

このときのために買い下がってきたのだから、当然といえば当然だ。

コメントでも1552について、聞いた人いるけど、

そう楽観のときに、買っとくべきだからな。これは。

ま、総悲観も、あるかもしれない。

そんなときでも、利益確定できるように、いろいろな商品を管理しておくことも

必要ってことだ。

俺は、相場ではあまり偉そうなことを言えないが、

それなりに経験し、それなりの地獄を体験してきた。

いくらバカでも、ここまでの地獄を体験すれば、そうそう小さいことは木にならないくらいの

神経になるし、危機管理も、少しはするようになる。普通の人間が経験しないような地獄だったからな。

東電とかは。

リコーを建てたときは、ユーロのショートもヘッジしてるし、

頭の弱い低学歴のおっさんが俺より優位になりたいから、ごちゃごちゃとくだらないこと

言ってるが、まあ、相手にしないのが一番だ。

時間もったいないしな。貴重な時間が。

俺は、今年はイケイケで資産形成に力をいれるつもりだ。

今年は、今までとは全然違う年だってことは、出来高をみれば一目瞭然だ。

この、資金のあつまり、資金の流れ、に、追随して、または、先回りして、

おいしい汁をたらふく吸うつもりだ。

その作戦の中で、ハザマには、かなり期待している。

こいつの働きで、俺の資産を一段高にしてもらうつもりだ。

HAZAMA

覚えておいてね。

俺は、地価時価、一段高になる。
posted by ぬこ at 16:15| 北京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

