2014年06月16日

ちぇーーーーんじ

いつまでもくよくよしてたらあかんと思って、

人生の残された時間で何ができるか、何をしようか、と

考えています。

まだまだ、人生はこれからです。

最近出会った美女に教えてもらいました。

これから、もっともっと成長していって、魅力的な大人になっていこうと

思っています。

そして、幸せを、今度こそ、本当の幸せを勝ち取りたい、と

願っています。

ファイトです。

前向きに、

人生は、ポジティブに。

ネガティブはだめっす。

悪いことばかり引き寄せる。

占い師の美女も言ってましたよ。

だから、俺は変わるんだ、って決めたね。

チェンジ、ザ、俺?

俺は、今日から俺は。

気分転換に髪を染めてみました。

いかついです。

でも、なんか、かっこいい。

これから、たくさんの美女と楽しい時間を過ごしていくために、

ちょっと、変わってみようかな?みたいに思って、

いろいろイメチェン中です。
posted by ぬこ at 12:26| 北京 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

