2014年05月15日

書きます書きます書きます

くぅおおーーーー!!

なんだか憎しみがこみあげてきた!!!!

なんで、なんで???

なんで?俺がこんな目にあわないといけないの???

わかってる!わかってる!!

有責は俺。

そう!

俺が原因。。

だけどーーーーーーーーーー

息子にあーいーたーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

こんなパパでも、たった一人のパパなんだよー^−−

それだけが、それだけが、、、

俺の夢。目的。

もし、息子が、

息子さえ、面会できるのなら、俺は、一切の

それ以外の、ものは、なにもいい。

配当も、家賃も、いい。

息子の幸せだけを、願っている。

この気持ちを、みんなにもわかってもらいたい。

これが、父として、おもうことだ。

俺は、そうなんだ。

みんなにお願いしたいこと。

1、今の状況を、ポジティブに受け止めるにはどうかんがえればいい?

たとえな、俺みたいなチンカス野郎だけど、遺伝子残すことができたぜぃ!いえい!!
しかも、俺が経済的にサポートしなかったとしても、十分に普通の人間以上に
有利なレールの上で、幸せになっていくこと間違いなし!
本当だったら、息子の教育のために、簿r簿rになって働かないとだめじゃね?
子供育てるのに2千万いるって言うだろ?な?

俺は1千マンの負担で、遺伝子を残し、そして、息子に金銭的な苦労を一切かけないことが
わかっている。俺が、働いても、働かなくても、息子のエリート人生にかわりはない。
俺は、生物としても、指名をはたした。
遺伝子をのこしたのだ。イエ位!

こんなふうな感じで、なんか、ポジに考えて、元気になりたい。少しでも。

今のままの俺は、絶対、やばいと思う、。


だから、ポジになれる暗示がほしい!
posted by ぬこ at 23:56| 北京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

