2014年05月14日

もう、書きます!

もう、書いて書いて書きまくります!

今日も、とても辛くて、絶対、寝れないと思うので、

もう、くたばるまで、書いて書いて書きまくります。

今の状況を、コメントのみんなに知ってもらうために

できるだけ詳しく書きます。

だって、俺には、コメントのみんなしか、頼れる人がいないからね。

弁護士を雇う金もなく、相手は、超優秀な弁護団でしょ??

どうせ、安い金額の弁護士なんか雇っても、同じだと思うのです。

それに、たくさん弱みもにぎられてます。

いろいろと。

写真もあるそうです。浮気の。

俺の希望かきます。

養育費は払います。そのかわり、息子にあいたいです。週に1回、2時間でもいいです。

せめて、生きるうえでの喜びをください。

どんどん身体が衰えていきます。失う人生です。

せめて、せめて、息子の成長を、、

どうにか、息子の成長を見届ける権利をください。

息子の権利でもあるのです!!!

養育費は、相場の月4マンを払う覚悟はあります。

二十歳までで1千万です。

私は、自分の資産から1千万を息子に託します。

息子さえ、のびのび育ってくれたら。。

1千万なんて全然惜しくない!!!!

どうせ、東電と地震で6千万失った俺です。

1千万なんか、もう、蟻んこですよ。

息子に会いたいです。息子を見守りたいです!
posted by ぬこ at 23:37| 北京 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらtな旅立ち

今日から生まれ変わりました。

資産1億目指してトレードします。

アメブロでトレード日記はじめました。
posted by ぬこ at 09:15| 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

