2014年05月12日

俺の気持ち7

俺は本当に公開している。

バカだ。

本物のばかだ。

本物のバカというのは、誰もがうらやむものを手にしたあと、

いとも最悪なケースで

ありえないようなことで、

その大切な大切な、誰もが羨む、生活を失っていくことだろう。

ゆえに、俺は、正真正銘のバカである。ばかでまぬけで基地外である、

そして、自己愛性パーソンの件だが、

確認してみたが、俺の主治医は、自己愛性パーソンを出さない医者だとわかった。

確か、DSM-IVでやる医者は自己愛性パーソン出す医者で、そうじゃない医者は

存在そのものを認めないんだよね?

セカンドオピニオンってやつで、違う病院でみてもらうしかないよね。

ま、自己愛性パーソンがどうのって、のではないけどさ、

俺の場合、カルテに何書かれてるの??って、好奇心程度だけど、

いろいろ調べたら、あまりにも、俺に、自己愛性パーソンがあてはまるのだ。

もう、どんぴしゃ!

みんなにすごいと言われたい、とか、人の話聞かない、自分が王様、で
自分の考えが一番正しい、他は雑魚、自分をほめない奴は基地外、とか

そういう、考え方しています。わたくし。

だから、どんぴしゃ!

まさに、俺のためにある病気wwww

って、思ったのです!

まじです!!

主治医かえたほうがいいですか???

教えてください、先生!!!
posted by ぬこ at 20:39| 北京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

