2014年05月09日

俺の気持ち5

さっきも書いて消え、何回か書いたけど、

たまたま、妻が株を大量に保有していたことを知った。

荷物を整理してるときに、見つけた。

で、配当金がすごいんだ。

その配当金って、婚姻期間中は、二人の共有資産になるよね?

株は、結婚前に入手したと思う。

権利確定1回目は結婚前。でも、

配当金が振り込まれたのは、婚姻中。

そして、権利確定2回目は婚姻中で、

配当金が振り込まれたのは、別居中。

1回目の配当金は、俺にも権利ある?

2回目の配当金は、どうなる??

不動産も同じ。妻名義の不動産がある。

そこの家賃収入は、夫婦の共有資産であるべきと思うが?

これを、主張して問題ないなら、主張したい。

問題ない??

いや、金に汚いって、思われるかもしれないが、

こっちとしても、それはもう、莫大なお金をむしり取られるので必死なわけ・

それを、相殺っていう形にしたいから、ものすごく必死。

無職生活もできないからもしれないほどの大ダメージを受けるかもしれないのだから。

ハイパーMなき今、それは、本当に、即死につながります。助けてください!!
posted by ぬこ at 20:01| 北京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

