2014年05月08日

俺の気持ち4

ヤフパで、数人の美女と知り合った。

しかし、家庭の事情があり、

さすがにお泊まりができなかった。

バイトの面接のためといって、家を出て、

どこかで一泊してきたというのは、流石に怪しい。

そんなこと、いかに頭の悪い俺でも理解できること。

しかし、妻が出産のために里帰りした。

その日、その日を、狙ったように、、お泊まりした。

はめをはずしすぎた。

口うるさい女房が、いない。

最高だ!

ひゃっほうぅ!

自由だ!

本当の自由だ!!

なんという、愚かな発想か。

人間というものは怖い。

隠しごとをしていると、本当に、こうなる。

何も知らない無邪気な俺。

美女とお泊まりだ、お泊まりだ。。と。

妻に満足していなかったわけではない。

妊娠中も、妻はとてもいい女房だった。

だが、おなかの子が大きくなるにつれ、まじめに働くよう、

しつこく、言う。それが気に食わなかった。

この部分が、思いやりにかける、そして、他人の気持ちを考えられない、

自己愛性パーソナリティ生涯なんじゃないのか?と思う。

KYという、レベルを超えて、人が傷ついていることを認識できない。というレベルだ。

子供のために、まじめに働いてよ。

その、もっとも、当然で、もっともあたりまえな、その言葉と、妻のお願いを、

浮気という最悪の裏切り行為で、かえしてしまったのだ。

酷いにもほどがある。

その酷さに気付いたのも、相当時間が経過してからだった。

その、タイムラグ、認識できなかった時間を考えれば、自己愛性パーソナルなんじゃないのかと、

思う。

posted by ぬこ at 19:40| 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

