2014年05月06日

俺の気持ち2

さっき、かなり長い文を丁寧に書いたのに、消えやがった。
このくそブログが!!
気をとりなおして、さっき書いたのとは違う内容になるが、書いていくよ。

俺の妻は、特別やさしかった。

何をしても怒らない。

怒らなかった。

だから、妻の言葉を、ちゃんと聞かなかったんだな。

妻の思いをくみとってやることができなかったんだな。

妻の所有物頼りで、全然俺は役目をはたしてなかった。

それを、ずっと我慢していたんだな。って思う。

そこは反省するべきところだ。

そして、自分の行動は間違っている。

許してほしい。

でも、もう、遅いらしい。

怒らないかわりに、不満が、つもりつもって、爆発したとき、

その威力が、普通ではない。

それが、わかったのが、遅かった。

1つ1つの言葉に向き合っていたら、そして、妻をあてにするのではなく、

自分なりに、自分のできることを精いっぱい頑張っていたら、

妻は俺をやさしく守ってくれていたはずだ。あの、恐ろしい家族から。

それを、ちっとも、理解していなかったね。俺。

妻は、あの恐ろしい家族が本気をだしたら、大変なことになる。という

警告を、何度も俺にしていた。

そのサインにも、気づかなかった。

どんだけ、鈍感なんだろう。俺。

それよりも、妻を敵にしてしまったことが一番の、後悔だ。

妻を裏切っておきながら、言えたものではないが、

覆水盆に返らずだな。

俺は、貴重なものを失った。

金、財、地位、妻、子、不動産。

ことごとく失った。全ては繋がっていたんだな。

全部、失った。

生活も失った、

何の光もない、最悪な未来しかない。
posted by ぬこ at 18:56| 北京 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

