2014年05月05日

俺の気持ち

離婚したくない。

慰謝料はらいたくない。

養育費はらいたくない。

俺の、本当の気持ちです。

養育費はらって、子供に会えないぐらいなら、離婚しないで、子育てしたい。

お金があるからって、働かないのはよくないことだ。昔、妻に言われました。

俺は、だって、働きたくないんだもーーーん。って答えました。

これが、不満だったみたいで、妻は、子供に悪い影響がある。と、心配していたのです。

お金の心配は全然していないけど、いつも家にいて、仕事をしないお父さんをみて育つ子供は

子供の影響を考えたら、父親としてどうなの?と言われました。

俺は、納得いかなかったのですね。

妻はバイトでもいい。働いて。と懇願したのです。

俺は、妻がすでに不動産をいくつか所有していて、その収入がサラリーマンの給料を超過しているので、

さすがに、時給1000円とかで働くのは嫌だったのです。

ネットして、テレビみて、ごろごろしたかったのです。

だから、そんな奴隷価格で働くのは嫌です。って言ったのですが、妻は

お金の問題じゃない。って、ことを俺が理解できないことに不満を抱えていました。

これが最初の不満1ですね。妻側の。

俺は、妻に毎日のように、働いてよ。と言われるのが、だんだんうざくなり、

バイトを探すふりをして、女の子を探すようになってしまいました。

バイトいってくる、といって、ヤフパで会う約束をした人と会ったりしていました。

一応、ネタでもなんでもなく、コメントのリクエストにこたえる形で、

本当の事実をありのままに書いていくので、そういう不要なつっこみは

無駄なのでやめてください。いらっときたら、書くの辞めるかもしれないので、

友好的なコメントだけをお願いしますよ。

で、当然のごとく、バイトはなかなかきまらないわけです。

それはそうです。バイト探していないのですから。

このことは、後でばれました。

俺が妻にうそをついていたこと。

バイトを探す→探していない

バイトの面接→いってない。それどころか、他の女性と面会

俺は幸せなひと時をすごしていました。

隠し事をすることは、蜜の味、、といいます。

これで、人生を棒にふった人間がたくさんいます。

まさか、自分がそうなるとは。
posted by ぬこ at 18:19| 北京 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

