2014年05月25日

相場後場

相場に集中することで、つらい気持ちがちと、

ましにならないものか、と、PC画面にはりついている今日

前場は、日経平均の下げに比べ、ハイテク銘柄は3%以上と大きく下げていた。

金融も下げている。

後場がはじまり、日経平均は下げ幅を拡大180円安。

しかし、ここは押し目。拾う場面。

俺は、養育費を払わないといけない。

普通のお気軽無職とは、わけが違う。

ここで、勇気を出して買いに向かう。

そう。愛する息子の養育費を稼ぐために。

けど、日経平均が下げて、心の傷はどんどん深くなる。

気晴らしにならない。

時間とともに、じわりじわりとくる、厳しさ。

辛いね。

苦しいね。

これも、人生だね。

生きるって厳しい。

俺より辛い人って、いったい何人くらいいるんだろうね。日本に、。
posted by ぬこ at 12:46| 北京 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

